爺の投資生活

投資関連を中心にしながら政治など気になることを書き連ねます

◎  09/29のツイートまとめ 

kabujiisan001

議員でいれば2000万円以上の報酬と同額以上の活動費、先生と呼ばれて鼻たかだか。落ちれば無一文、悪くすれば選挙の借金が残る。やっぱり金持ち以外の議員は、理想よりも飯の種だろう。騙される有権者も同罪と思わざるをえないです。 https://t.co/AzefnZ0q2L
09-29 09:44

RT @onoda_kimi: 解散後、両議員総会が開かれ総理がご挨拶されました。「日本を守り抜くため、日本国民の未来を守るため勝たねばならないと」という言葉のもと思いを1つに致しました。誰かの邪魔をしたり、誰かを倒すためではなく、我々自民党の戦いはいつだって日本と日本国民を守…
09-29 09:40

「いざなぎ景気を超えた」理由は景気回復が実感できないほど緩やかだから(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/EcJ0FlZvTL @YahooNewsTopicsもし景気回復が実感できたら、きっとそこで終わるんだろうね。
09-29 09:39

民進61人 希望に公認申請へ | 2017/9/29(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/So0a8lfnmC この筋は小澤だね。民進党と自由党の統合話の中で小澤が抱きつき戦術で前原を従わせたというところか? 小池は果たしてどうでる?
09-29 09:37


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://livemoor.blog.fc2.com/tb.php/934-a3e34b2e


back to TOP