爺の投資生活

投資関連を中心にしながら政治など気になることを書き連ねます

◎  09/27のツイートまとめ 

kabujiisan001

RT @MasuzoeYoichi: 予測:民進党は分裂、右派民進党は希望の党と合流。小池代表は都知事を辞めないと今は言っているが、やはり辞めて衆議院選挙に出る可能性大。出馬の最高のタイミングを狙っているのみ。首相への野心のためには、何でも犠牲にする。大義は、あとから貨車でやっ…
09-27 21:27

日経平均は配当落ちをカバーし実質は60円ほどの上昇、強いのでしょうね。株価は自民党勝利を織り込んでるような。いったいどれぐらいの議席数を勝ちとみてるのでしょうね。 #衆院選 #自民党
09-27 15:15

米朝の応酬激化で平昌冬季五輪に暗雲? 仏は不参加の可能性(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/iKDi1Clgym @YahooNewsTopics平壌五輪は、多分ない。もしかしたら、北朝鮮も韓国もないかも #オリンピック #北朝鮮
09-27 11:08


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://livemoor.blog.fc2.com/tb.php/930-652f60ae


back to TOP