爺の投資生活

投資関連を中心にしながら政治など気になることを書き連ねます

◎  日経踊り場か、やはり強そうな感じではあります。 ケネディクス等強い銘柄は下値も硬い 




もうすぐ9月も終わります。昨年末辺りからキャッシュポジションを増やして、今年の夏はほぼキャッシュ状態、9月の北朝鮮リスクの反発に乗り遅れて、キャッシュ状態は維持です。

焦りは禁物なのでしょうね。ただ、ケネディクスやいちごなど、見てると強いですね。きっと押し待ちに押しなしなのでしょう。

さて、今日は久しぶりに日経は下落、為替も112円を割って頭打ち状態、どちらへ動くかは、気迷いでしょうね。

当方は、のんびりと買い場が来るのを待つのみ、です。

日経平均の日足と平均足を載せておきます。

いったん調整あるように見えますかね??

NK22592602.jpg


さてさて10月以降どうするか、ですね。




COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://livemoor.blog.fc2.com/tb.php/927-83e1f8f2


back to TOP