爺の投資生活

投資関連を中心にしながら政治など気になることを書き連ねます

◎  FOMC前にした小動き、ケネディクスは600円目指せるか正念場です 




FOMCを前にして一日小動きな展開でした。

その中でケネディクスは580円台を一旦つけましたね。さて、580円を超えて安定的に600円台に入るのか? この間の動きを見ていると確実に買いを入れてるファンドがあるようです。今週末にでも更に新たな大量保有報告が出るでしょうか??

マーケットは今日のFOMCの動きを睨んだ動きですね。バランスシートの圧縮が開始されるのをすでに織り込んでるのでしょうが、どのような動きになるかは、想定しづらいですね。明日の動きを見て、ポジションを調整に入ったほうがいいのでしょう。

ケネディクスと日本精工の日足を張っておきます。

両銘柄とも、分岐点で全体相場次第ではもう一弾の上昇の可能性はありそうです。

ケネディクス92001


日本精工92001








COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://livemoor.blog.fc2.com/tb.php/920-f3070052


back to TOP