爺の投資生活

投資関連を中心にしながら政治など気になることを書き連ねます

◎  日経平均は2万円割れ、ケネディクスはしっかり、またぞろ大量保有報告が・・・ 




ほんとに日経平均は律儀に2万円を挟んで小さくしか動きませんね。今日は2万円を割って引けました。ダウは順調に高値更新しており、かと言って為替はだいぶ円高に触れても株価は動きませんね。

まだまだ膠着感が強い日々が続きそうですね。

そういう中で、ケネディクスですが、見落としていましたが、7月の末にかけてまたぞろ大量保有をかけたファンドがありましたね。

20170808002.jpg

名前からするとリアルエステートと入っているので不動産関連の投資会社のようです。持ち株は7.2%とか。
先のエリオットとそしてケネディクス自身の持ち株とも合わせると20%を超えますね。通りで市場からは相当の株数が吸い上げられて、流通する株式の量がだいぶ減ったようです。出来高も細ってきていますし、売りが全く出ないといってもいいですね。

3年前とはだいぶ違う世界を描いています。

一応決算までは静観ですが、結構安定した値動きを見せるのではないかなと想像しています。

20170808001ken.jpg

為替を見ていると110円台はだいぶ鉄板になってきていますし、そろそろ値動きも出てくるかなという気もしますね。



スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://livemoor.blog.fc2.com/tb.php/894-b748cb95


back to TOP