爺の投資生活

投資関連を中心にしながら政治など気になることを書き連ねます

◎  今週はおやすみします。 

個人的な都合で今週はアップデート休みます。

日本の株式市場も休んでるような感じですね。

少々下方リスクを感じながら

動くのを待っています。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お疲れ様です。
いつも楽しみに拝見させていただいてます
鋭い視点で勉強になります!

本日発表のいちごもさっぱりしないですね、。
しばらくはお休みでしょうか


今週はゆっくり休めるといいですね

2017/07/13(木) |URL|おかだ [edit]

Re: タイトルなし

おはようございます。

いちごは下側の公表が続いてるのでなかなか株価は厳しいのでしょうね。

一期一会ですので、何度も買って参入するのは駄目なのかもしれません。

一度利益が出てエグジットしたら一期一会で諦めますか(^^)

300円割れ期待もあるのですが。

2017/07/14(金) |URL|投資好きな爺 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://livemoor.blog.fc2.com/tb.php/872-c838348f


back to TOP